人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっちゃんの 自由な毎日を綴った ブログです
by oxtuchann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2010年 12月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
メモ帳
新MINT旅行記
MINT旅行記の詳細版で放浪派のお役にたつことでしょう

COZY AMAZING+
学術ですが、ステキな楽術されてます

haru日記
肩肘張らずにソフトな表現で弱者問題を考えさせてくれます

猫まんじゅう。
癒されますよ~ こんな生活大好きです

さわこ の Wandering The World
旅に出よう そう思ったときは さわこさん の Wandering The World

HARMONIA
弱者を応援する作家 寮 美千子さんのホームページです 

COZY NEW STYLE
不撓不屈の精神なんです それも自然体なので 温かい日差しのようです 元気づけられます 

どこやねん?グアテマラ!
中南米旅行の達人 きょきーとさんのホームページです
中南米に興味がある方にとってバイブルとなることでしょう
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


山道を 乗合ジープで  アンベール城へ

山道を 乗合ジープで  アンベール城へ_d0096413_21391155.jpg

 一般謁見の間
山道を 乗合ジープで  アンベール城へ_d0096413_21535546.jpg

鏡の間
山道を 乗合ジープで  アンベール城へ_d0096413_21581259.jpg



も~暑くて! 暑くて! 少しでも日陰を探す アンベール城観光でした
山道を 乗合ジープで  アンベール城へ_d0096413_2245310.jpg
山道を 乗合ジープで  アンベール城へ_d0096413_225193.jpg


暑いインドでは 肩から掛けた水筒が 大変役立ちました

来月から 私はバンコクに戻る 予定なのですが…

Kちゃんから ホテルや観光の手配は まだ していないから 予定を変更したほうが良いと 勧められました  

外国人は少なく 今観光できるのは タイ人の観光客ぐらいだそうです

私見ながら タクシン元首相さんは タクシン元首相さんからの活動支援資金を 高級車を購入にしたり 1億バーツの私的預金にしたりする 幹部達が指揮をする反政府活動を支援するよりも カンボジア政府から経済顧問として身分が保障されたのだから ベトナムに支配されているカンボジア経済を カンボジア人の手に戻すために お使いになった方が 母国タイに戻る 近道になると思います
by oxtuchann | 2010-05-18 23:36
<< ビルラー寺院 が 見える ジャ... 今も マハラジャが 暮らすシテ... >>